fc2ブログ
 
■プロフィール

BERGMAN

Author:BERGMAN
年齢 :いい歳
性別 :女性
血液型:A型
趣味 :音楽鑑賞・ピアノ
    

■最近の記事
■ご訪問者数

■ランキングベスト5
■おすすめ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

■最近のコメント
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■FC2ブログランキング
■ブロとも申請フォーム
■カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★【 克己 】 受験生諸君 必見!!
MAO48.gif
大学・高校受験資格受験者・親御さん必見!!                               
【 克己 】

目標を見失わないこと!!・・・これは基本的なことですね。

自分は何の為に勉強するのか。
そこを常に意識しておくべきだと思います。

目標を見失うと 勉強に対してのやる気がなくなってしまいます。
そして 目標は高く持ちましょう!!

自分の実力を最初から決め付けて そこそこの目標を持つと
やる気を損なう原因になります。

自分がどこまで成長できるかなんて 
誰にもわからないのだから・・・
貪欲に目標を持つべきです。
・・・でも
目標はただ持つだけでなく 達成するものなので
自分自身もそれに似合った努力をしていかなければなりませんね。
そうすれば きっと
【合格】を手にすることができるはずです。^^v

下の5点は特におススメの情報商材です。
詳しい内容をご覧下さい。

本のところをプチしてね。もっと詳しい紹介が載ってます。
↓ここをプチしてね!発行者商品紹介
富所正信 【最新版】東大合格の極意     受かる人と落ちる人は紙一重。それを知っているかどうかで合格は決まる。  14800円
本田和也 一日3時間の勉強で京大に合格した!非常識な勉強法の秘術      現役京大生から聞き出して合格の秘術を紹介。  4980円
本田和也 英単語を7日で500個覚える凄い方法(冊子版)          楽しく覚える事ができて しかも記憶でき 長い時間忘れない。恐ろしく画期的なのです。 7800円
菊竹清紀 超脳力らくらく勉強法 ~脳は使い方で決まる~  大学・高校受験生・資格受験者・親御さん必見!独学で偏差値UP!カリスマ講師が教える究極の勉強方。  2980円 
杉岡伸幸 1日たった15分であがり症を克服!プレゼン、面接、スピーチ、営業でドキドキ、ビクビクしない方法    上手く自分を表現したいですよね。 あがり症は 是非克服しておきたいものです。簡単にできる 目からウロコの克服方法。  6800円


スポンサーサイト



情報商材 | 21:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
★【 克己 】・・・目標を見失わないこと!!
MAO32.gif

      受験生諸君へ
 
【 克己 】

目標を見失わないこと!!・・・これは基本的なことですね。

自分は何の為に勉強するのか。
そこを常に意識しておくべきだと思います。

目標を見失うと 勉強に対してのやる気がなくなってしまいます。
そして 目標は高く持ちましょう!!

自分の実力を最初から決め付けて そこそこの目標を持つと
やる気を損なう原因になります。

自分がどこまで成長できるかなんて 
誰にもわからないのだから・・・
貪欲に目標を持つべきです。
・・・でも
目標はただ持つだけでなく 達成するものなので
自分自身もそれに似合った努力をしていかなければなりませんね。
そうすれば きっと
【合格】を手にすることができるはずです。^^v

下に紹介している3点は英語を勉強するにあたって 大変人気のある
情報商材です。

頑張って 英語に強くなりましょう!!


英語に強くなろう!
発行者商品名
金井さやか TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』         5250円
塚田 将之 奇跡!の英語速習法+英単語記憶術 『英語上達へのプラチナ・チケット』           9980円             
宮崎 淳 英語の成績がドカーンと上がる、『英語がホントに苦手な受験生のための、たった1つの英語学習法             3980円


情報商材 | 20:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)
★稼げる理由・・・mixiで月収93万円の不労所得を得た男
img_1458557_42021945_3.jpg


家族みんなでしあわせな暮らしをしたい!・・・と私は願っています。
誰でもきっと そう思いますよね~。
私は息子と2人暮らしなんですけどね。
いい歳をしているので仕事もなかなか無い。
ヘルニアを持っているので無理はきかない。
パソコンは苦手だけど なんとかこのパソコンで内職を頑張ってみたい。
つい最近なんですよ。『アフィリエイト』を知ったのが・・・
でも 一ヶ月も経たないうちに収入があったんです。

今は結構いい収入があります。^^v

ある年齢になるとパート探すのもたいへんでしょ。
ついこの間までテレビでやってた「ハケンの品格」の大前春子さんみたいに 
時給3000円なんてあり得ないし・・・

パソコンで頑張ってみませんか?
月に5万円でも多く収入があれば とっても嬉しいですよね。
それが 月収90万円以上なんて・・・はぁ~タメ息です。
でも 夢をかけてみましょうよ。


一度SNSmixiで月収93万円の不労所得を得た男
      ~働かずして不労所得を得る方法~

        を読んでみて下さい。


mixiを使って、ちょっとした仕掛けをしただけで なぜ、
40歳月収24万円だった人が たった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまったのか?
その理由を語っています。
ずっと 売れているには理由があります。
そこには 「稼げる理由」があるからです。



石田和善  15800円

石田さんの言葉 : 今話題SNSを楽しみながら 毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう作業は、超簡単!SNSに入ったその日に たった3時間の作業で 後はほったらかし状態で勝手にお金が振り込まれてしまう魔法のノウハウです。
 




情報商材 | 13:45:20 | Trackback(0) | Comments(0)
★音楽無料ダウンロード・・・あなたはまだ音楽を購入しますか?
piano.gif


  ほったらかしで 好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲
自動ダウンロード♪


 音楽好きにはたまりません!
 私は音楽大好きです。30年近くピアノを教えて来ました。
ピアノの先生と言ってもクラシックばかりではないんですよ。
今 大好きなのはIL DIVOです。つい先日 来日していましたね。
・・・でも私は東京にも大阪にも行けませんでした。
彼らのコンサートには行けなかったのです。
勿論 CDは全部持ってます。(これは買いました。^^;)
でも 買う前にダウンロードしてチェックしましたよ。


最近年のせいか 昔の曲が懐かしくって 中学・高校時代によく聞いた曲
20代の時に聞いた曲をダウンロードしました。
いろんなジャンルの曲です。^^


相当な数のCDを持っていますが 一ヶ月に何十枚もCDを買うことは
できません。好きな音楽・気になる音楽をタダで自分のものに出来たら
嬉しいでしょ。

今私はほとんど ダウンロードした音楽を聴いています。

とにかくどんな種類の音楽でもダウンロードできますから
とっても嬉しいです。


一日中音楽が流れています。部屋の中でも車の中でも・・・

   美味しい紅茶と  お気に入りの音楽・・・幸せなひとときです。




音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪
                          3000円

 あなたも大好きな曲、気になる曲をダウンロードしてみませんか?


無料ダウンロードのメリット!!

 ♪ 無料で出来る。
 ♪ 自動である。
 ♪ 24時間ダウンロード。
 ♪ どんなジャンルの曲 (邦楽・洋楽)もダウンロード。
 ♪ 最新曲も入手できる。
 ♪ ファイルに転送制限なし!
 ♪ 操作はマニュアルの通りにするだけでパソコン初心者でも
   大丈夫!
 ♪ 費用はマニュアル購入費以外 一切不要!
 ♪ できるまで完全サポート!(これがあり難い!)


 どうですか?

 あなたは まだ音楽を購入し続けますか?



音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪

         ★値段はCD一枚分。これがまた嬉しい価格!!

              小野顕史  3000円



情報商材 | 12:19:50 | Trackback(0) | Comments(0)
★音痴(おんち)克服♪
MAO17.gif

音楽は好きですか?     
は好きですか?            
うことは好きですか?
カラオケにはよく行かれますか?

が上手だといいですよね。楽しいでしょうね。          
                        
よく「おんち」・・・って言いますけど ほんとの「オンチ」は
いないそうです。        
私は声楽も習っていました。
練習で ずいぶん上手になるものですよ。ホントですって!!    

上手になる為の練習方法は        

イメージトレーニングや発声法・・・いろいろあるんです。

ここで全部は書けませんので 詳しくお知りになりたい方は
ちょっとお時間を頂けますか?         

音痴克服!誰にもバレずに歌が上手になる!カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル

発行者: 岡本雅美
商品名: 音痴克服!誰にもバレずにが上手になる!
     カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル

                        9800円

img_1458557_43579236_3.gif



情報商材 | 10:30:00 | Trackback(0) | Comments(0)